エントリー

2019年12月27日の記事は以下のとおりです。

近くの観光地(医局)

  • 2019
    12/27
    16:41
カテゴリー:その他

 

こんにちは。小児科矢野です。

 

大月町・柏島に行ったことがありますか?

ダイビングで全国的にも有名で、昨年は海のきれいさで、テレビでも特集されていました。

こんなに近いのに、意外と行ったことがない場所ってありますよね。

 

最近、その柏島にイルカが居るのをご存じですか?

ここ数カ月、迷い込んだ親子(たぶん)が、2匹、住み着いています。

いつまで居てくれるか分かりませんが、

野生のイルカを目にする機会はなかなかないので、

近場の観光地に行ってみませんか?

 

タイ丼も美味しいですよ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed