エントリー

2021年03月12日の記事は以下のとおりです。

1年間ありがとうございました(医局)

  • 2021
    03/12
    09:45
外科 西津です。
あっという間の1年で、とうとう年度末の3月になってしまいました。
みなさんにはこの1年お世話になりました。分からないことだらけで、世間知らずの医者が来たなあと思われていたかもしれません。
コロナのワクチンも街の方では接種が始まり、収束に向かうことを祈る毎日です。
4月からは長崎県上五島病院で新米整形外科として働く予定です。
宿毛の人に五島列島に行くと言うと、いつもまず「めちゃめちゃいい釣り場ですね〜」というところから始まりますが、宿毛と上五島の高度な釣りスポットの違いは僕にはまだ分かりません。。。
 
20210311164947.jpg
なので、「そうなんですね〜」といつもなりますが、1年後には上五島と宿毛の魚の種類の違いが分かるような人間になっていたいと思います。
イカ釣りのやり方を教えてもらったので、時間がある時は釣り竿でも垂らしてみたいな〜と思いますが、イカを触れるかは分かりません。
 
20210311164949.jpg
1年間ありがとうございました!
 
20210311164948.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年03月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed