エントリー

2021年06月20日の記事は以下のとおりです。

ありがとうございました!!(医局)

  • 2021
    06/20
    17:44

大井田病院へ赴任してあっという間に3ヶ月が経過しました。右も左もわからない中でもなんとかなっていたのは、他のスタッフの方々の手厚いフォローあってのことだったと思います。

救命センターでは得られない経験も沢山させていただいて、大変勉強になりました。もともと人の名前や顔を覚えるのが苦手だったので、定期的に受診される患者様とやっと打ち解けられたかなと思う頃に退任の時期が来てしまったことだけが残念です。

 

 きれいな景色や食事、素敵な人達に多く出会えた3ヶ月でした。

 この出会いを胸に、今後も頑張っていきたいと思います。

 

 短い期間でしたが、ありがとうございました。 

20210622174513..jpg

 

                    高知医療センター 救急救命センター 伊與田 比呂人 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年06月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed