エントリー

2022年02月14日の記事は以下のとおりです。

今週末は(薬剤課)

  • 2022
    02/14
    10:54

 

まだまだ寒い日がつづきます。

今日はバレンタインデーです。若かりし頃はドキドキしていた事もありますが

今はもっぱら自分へのご褒美も考えて、自分が食べたいものを買ってます((笑))

もう、チョコメーカーに踊らされています。

ホワイトデーは何にしようかと、ネットで検索中です。

 

さて、今週末に薬剤師国家試験が開催されます。

昨年の合格率は68.66%でした。

私が学生の頃は4年制でしたが、今は6年制でもあり

より臨床に近い勉強が入っていることと思います。実習期間も長くなっています。

 

受験者のみなさん、コロナ禍で大変ですが

ベストを尽くして頑張ってください!!

20220220110414.png

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年02月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed