エントリー

2023年04月06日の記事は以下のとおりです。

新年度スタート(通所リハビリテーション)

  • 2023
    04/06
    07:07

新年度が始まりました!

4月は新人が入ったり、異動があったりとリニューアルのシーズンですね~。

 

通所リハにも新人が入ります! 

それも若い!!

高齢化つつあった通所リハが若返ります!

利用者も喜んでくれる事、間違いないです。

介護初経験の大切な新人。 丁寧に大切に育ててあげるな…と心に誓っております。

 

そして、一人、若いけどベテランで頼りにしていた職員が一人4階病棟に異動になりました。でも通所リハとしては辛い! ベテランが異動して新人が入っても、それは大変な状況になってしまいます。さんが辛くならないように、スタッフみんなが疲れて不利にしてしまわないよう、気合を入れている4月のスタートです。

そんなこんなで、せっかく通所のリハビリ利用を希望していただいた利用者様、紹介してくれた支援事業所のケアマネジャーさんの期待に応えきれていない状況でもあります。

早く、この状況を克服して、地域にできる通所リハに戻れるようにまっすぐで行きたいと思っています。

 

20230403160702.jpg 20230403160703.jpg

 

20230403160746.jpg

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed