エントリー

2023年05月04日の記事は以下のとおりです。

こんにちわ、地域連携相談室です。

  • 2023
    05/04
    14:42

 

 みなさん、ゴールデンウィークですね。

私は、久しぶり甥っ子と姪っ子が帰省するので、たんまり遊んでもらいます(^_^)

さてさて、
入院患者さんが退院する前には、ご自宅を訪問させていただく事があります。
家族や担当のケアマネさん、必要によって、デイやヘルパーや福祉用具の担当者さんと訪問します。
病院からも、看護師やリハビリ担当の理学療法士や作業療法士、相談室職員も同行します。
病院での状態を伝えながら、日常動作の確認や介護保険のサービスの調整を行います。

いつもは車で行くのですが、先日は近場のほうもんだったので徒歩で行きました。
小学校での集団登下校を思いだし、楽しく歩きました。
晴れていてきもちよかったです。

 

20230508150504.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年05月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed