エントリー

2023年08月22日の記事は以下のとおりです。

風船バレ―🎈(介護医療院おおいだ)

  • 2023
    08/22
    07:07

介護医療院では、利用者さんの離床と気分転換を目的にレクリエーションを行っています。

風船バレ―🎈や、輪投げ、魚釣り等をしてみんなで楽しい時間を過ごしています。
最近人気のゲ―ムはおじゃみ投げです。点数の着いたお皿におじゃみを投げて得点を競います。
おじゃみは掴みやすく、簡単に投げられるのでみんなが参加出来ます。するまでは乗り気じゃなかった人も、思う所に入ったら嬉しそうな笑顔になり、みんなで応援したりと、なかなか盛り上がります。
職員がアイデアを出し、日々改良を重ねて現在の形になりました。これからも利用者の皆さんと笑顔で過ごす時間を大切にしていきたいと思います。
20230822172240.JPG 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年08月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed