エントリー

2019年10月17日の記事は以下のとおりです。

宿毛に来て1年になりました!(医事課)

  • 2019
    10/17
    09:03
カテゴリー:その他

 

10月も半ばとなり大分朝夜は涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

実は私は10月で宿毛市民になり1年となりました!!

本当にあっという間な1年だったなと思います。

神奈川から初めて宿毛に来た時は環境の違いに戸惑ったことも多かったですが、たくさんの方々に助けて頂き大分慣れて生活出来るようになりました。

本当に感謝してもしきれません…!

まだまだ知らないことに驚いたりしますが、少しずつ宿毛の民になれるようにこれからも頑張りたいと思います^^

ぜひオススメのお店や場所などありましたらこっそり受付に教えて下さい!

お待ちしておりますー!

 

↑は実家から帰る際に飛行機の中で見たすごく綺麗な富士山です🗻

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed