エントリー

2020年01月12日の記事は以下のとおりです。

ICLSコース(外来)

  • 2020
    01/12
    17:26
カテゴリー:研修会

 

幡多ICLSコースが開催されました。

ICLSとは日本救急医学会認定、医療従事者のための蘇生トレーニングコースです。緊急性の高い病態のうち、特に「突然の心肺停止に対する最初の10分間の対応と適切なチーム蘇生」を習得することを目標としています。

 

今回は幡多地域のさまざまな病院、施設の看護師や救命士さん18名が参加してくださいました。

6名ずつのグループに分かれて、午前中はスキルセッション、午後からはシナリオセッションと、一日かけて蘇生のために必要な技術や蘇生現場でのチーム医療を身につけます。

 

コースで学んだことを活かして質の高いチーム蘇生ができますように(*^_^*)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年01月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed