エントリー

2021年12月17日の記事は以下のとおりです。

冬のイベント(医局)

  • 2021
    12/17
    15:56

医局です。今年も残すところあとわずかですね。

少しコロナが落ち着いてきたため、今年の冬はイベントごとを去年よりも楽しめています。直近で見たイベントを紹介させていただきます。

 

先日四万十市で行われた花火大会!本来は夏の予定だったようですが、寒い時に見る花火もなかなかいいものでした。熱燗と花火・・・なかなか乙です。冬の定期開催もいいんじゃないかなぁ〜と思いますがどうでしょう?

 

20211217155801.jpeg

 

 病院からも見える大きなツリーがある林邸のイルミネーション。建物とのコラボレーションが想像以上に綺麗で感動しました!

 

20211217155802.jpeg

 

僕は来年も大井田病院にお世話になることになりました。3年目はよりコロナも落ち着き、もっとたくさん高知を楽しみたいのでイベントがもっと復活するといいなぁと願っています。もちろん感染対策はしっかりとしながら!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed