エントリー

2021年12月23日の記事は以下のとおりです。

もうすぐクリスマス (4階病棟)

  • 2021
    12/23
    16:27
昼間の日差しは暖かいのに、朝晩は急に気温が下がり暖かい物が美味しい季節になってきました
 
子供達の願いを叶えるサンタクロースの季節ですね。
 
今年もあと僅か、私はこの歳になり始めて母と一緒に旅行に行きました。
高齢の母ですがコロナの中今しか行けないかなーと考え連れ出しました。
1泊2日ではありましたが親孝行できたかな、と自己満足しております。
 
来年どうなるかお互いわからないから‥‥。
 
 
 
みなさんは今年やり残したことはありませんか?
 
今年もあと10日もありませんが来年こそ気持ちのいい一年になればいいですねー。
 
20211223163037.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed