エントリー

2022年04月28日の記事は以下のとおりです。

新入職の挨拶(診療情報企画課)

  • 2022
    04/28
    10:43
カテゴリー:部署紹介

 

はじめまして、4月より診療情報企画課に入職した新人(48!?)です。


前職で大井田病院と8年ほどお付き合いさせていただき、

この度お世話になる事となりました。

入職し約1カ月、当たり前の話ですが新しく覚える事、

学ぶ事が多く瞬く間に過ぎていってます。


この調子で適応できるのかなど心配事はつきないのですが、

周りのスタッフの方に恵まれ日々助けられ励んでいます。

わたしの業務は直接患者様と接することはありませんが、

縁の下の力持ちのようなポジションになれるよう、皆様のお役に立てるよう、頑張ります!

 

PS.
松田川沿いの鯉のぼりが今年ものぼりました。

近くで見られ、なんだか癒されます(*^-^*) 

20220429104459.jpg

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed