エントリー

2022年05月05日の記事は以下のとおりです。

新緑と新茶(薬剤課)

  • 2022
    05/05
    17:27
カテゴリー:宿毛の事・高知の事

 

 

GWもあっというまに後半。何かをしようとするお休みというより

本来のゆっくりしたお休みとなりました。

少しもったないない気もしますが、それも自分を保つ大切な事だとおもって

そんな言い訳をしながら、毎日とは違う緩やかな時間をすごしました。

 

そんな中、すこしだけお出かけしました。

実家までの2時間のドライブ。一人の時間を使っていってきました。

 

土佐茶が好きで、お茶をのんでいますが

この季節は新茶!それも手に入れたくて行ってきました。布施が坂の道の駅。

さすがに、大型連休なので駐車場もいっぱい。

店内も大混雑していました。

ほしかった新茶をはじめ、水出しほうじ茶に和紅茶。

しばらく、お茶に癒されます。

5月は緑の活力と澄んだ青空のコントラストを見るのが好きです。

 

また明日から、お仕事がんばります。

20220515213513.JPG  20220515213514.JPG

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed