エントリー

2022年09月10日の記事は以下のとおりです。

🌺駐車場の花壇のお花🌺(介護医療院おおいだ)

  • 2022
    09/10
    07:07

9月に入ってもまだまだ残暑は厳しいですが、朝晩は涼しくなり、少しずつ秋めいて来ましたねぇ〜(^^)
今年の夏は、雨の日が少なく猛暑日が続き、『熱中症警戒アラート』が幾度も発令されました…(>_<)💦

4月に植え付けさせて頂いた駐車場の花壇のお花や病院玄関の植木鉢のお花も、雨が降らない上に水遣りが追い付かずの状態で殆どが枯れてしまい…雨が降った後、マリーゴールド&サルビアは、残念ながら、あっという間にツルの付いた雑草で覆われほぼ全滅の状態になってしまいました(ToT)💦

ツルの付いた雑草と綱引きをする様に格闘しながら草引きを行う中、すべり花達の一部が、雑草に負けず可愛く健気に咲き続けてくれていました
╰(*´︶`*)╯♡
勝手な解釈ではありますが、残暑や長期戦のコロナ禍に負けず頑張って❣️と、私達にエールを送ってくれている様にも感じられます٩(^‿^)۶

体調を崩し易い季節ですので、皆さん、くれぐれもお身体に気を付けて、お元気でお過ごし下さい(*^^*)

もうすぐ、駐車場の花壇のお花や玄関の植木鉢のお花の植え替えをする事になるでしょう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
病院玄関&駐車場の花壇が、新しいお花🌺達で華やかになる日を、皆さん楽しみに待っていて下さいねぇ〜
╰(*´︶`*)╯♡

20220912172707.jpg 20220912172708.jpg 20220912172709.jpg

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed