エントリー

2023年01月13日の記事は以下のとおりです。

2023年 開運招福🐰  (外来)

  • 2023
    01/13
    07:07
仕事始めは毎年スロースタートなのですが、発熱外来はロケットスタート🚀でした。
午後からの診療枠12時から14時の受付で開いていますが、休み明けで受付殺到!?終了したのは日も落ちて真っ暗になっていました💦
申し訳ないのですが、今後も混雑が予想され大変ご迷惑をおかけすると思います🙏🙏
スマートフォンでのオンライン診療も可能ですので、受付の時にお聞きしますが、是非ご利用下さい。(運転免許証など本人確認出来るものをご準備下さい)
自宅でゆっくり休みながら待って頂けますし、全体の待ち時間短縮にも繋がります。
今年は早々にインフルエンザも出ています。
感染対策は同じなので、手洗いうがいマスクに栄養、休息、気合いで乗り切りたいですね!!
 
健やかで笑顔のあふれる幸せが訪れますように🐰
本年も宜しくお願い致します!!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed