エントリー

2023年01月25日の記事は以下のとおりです。

最強寒波到来…(訪問看護)

  • 2023
    01/25
    07:07

 

数日前からの天気予報通り「10年に一度レベルの強い寒波」がやってきました❄️
昨日夕方から風や雪が強くなり、仕事を終え帰る頃にはあっという間に一面が真っ白となってました。
普段、雪が降らないので、ウキウキする気持ちもありますが、やはり寒さには敵いません。
最低気温は氷点下予報で朝の冷え込み激しく、一日中冷え込む日となりそうですね。万全の防寒対策で、屋外での行動には十分注意して安全第一でいきましょう。


今年も利用者さん家族から可愛らしい年賀状が届きました。絵葉書が届くたび利用者さんやご家族を思い出し、懐かしく暖かい気持ちになります。毎年楽しみとなってます。
ピョンピョン跳ねるうさぎにあやかり、「飛躍の年」となるよう努力していきたいと思います。
20230126143818.jpg 20230126143819.jpg
 
 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed