エントリー

2023年02月01日の記事は以下のとおりです。

実習生‼(機能訓練室)

  • 2023
    02/01
    07:07
言語聴覚士1号です。
寒い日が続いていますが、みなさん鍛えておりますか。寒い日はランニングして体を温めましょう‼
 
さて、本院機能訓練室には1月中頃より実習生が3名来ています。PT・OT・ST各一名ずつです。それぞれ3~4週間という短い期間ですが、各担当について学んでいます。コロナ禍でなかなか満足に実習に行けない状況がここ数年続いていますので、貴重な経験として各自取り組んでほしいものです。
 
自分も実習生だった数十年前を思い出しながら、今日もやさしく一緒に取り組んでいけたらと思います。
 
実習生たちが無事に実習を終えることを願っています‼
 
20230126144454.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年02月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed