エントリー

2023年03月15日の記事は以下のとおりです。

春らしくなって来ました🌸(介護医療院おおいだ)

  • 2023
    03/15
    07:07

朝夜はまだまだ寒さはありますが日中は春らしく温かくなってきました。
今年も花粉が凄く目鼻が大変な季節でもあります😭😭😭
毎年花粉に悩まされますが何かいい対策方法がなかなか見つかりません🥺

花粉が凄くてもやっぱり春らしさを楽しみたいって気持ちはあります!春と言えばやっぱり桜🌸
桜のイメージももちろん強いですが一面キレイな黄色いに染める菜の花も見頃で凄く映えます✨️
この写真は「黄色い丘」という場所です!
一面キレイに咲きいい香りもしてとてもいい場所でした😌
皆さんも春を楽しんでください😊

20230323134456.jpeg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年03月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed