エントリー

2023年12月23日の記事は以下のとおりです。

「衛生作業」(栄養課)

  • 2023
    12/23
    07:07

この前まで、本当に12月?と思うほど暖かい日が続いていましたが、一気に寒くなりましたね。寒いのが苦手な私は、これからの季節、朝起きるのがつらいです。

年末の大掃除も我が家はまだ手つかずで…。今年も小掃除で終わりそうです。

 

厨房の大掃除は、この前から少しづつ始めました。いつもできないような所を皆で協力して掃除していきます。

先週の日曜日は、盛り付け台と食器棚を掃除しました。扉を外して洗い、中の食器を全部出して、中もきれいにみがきました。

 

いつも作業後に拭き掃除はしていますが、扉のレール部分などは汚れてしまっていました。それがピカピカにキレイになって、とても気持ち良かったです。

まだまだ掃除する場所が残っているので、皆できれいにしていきたいと思います。

 

20231227103248.jpg 20231227103249.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed