エントリー

春🌸(4階地域包括ケア病棟)

  • 2023
    03/16
    07:07

暖かい陽気に誘われ、近所の運動公園へ散歩に出かけました。

 
満開にはまだ早いですが、ちょこっと咲いた桜やたんぽぽ達を見つけ春の到来を感じました。
 
20230309164750.jpg  20230309164751.jpg
 
同じく散歩に来ていたおじさんと『あの白い花はこぶしかなぁ、もくれんかなぁ、昔行ったところに同じような白い花がたくさん咲いててね…』と世間話をしたり😆
 
20230309164849.jpg
 
ほんの少しの時間だったけどここに来ていなかったらあのおじさんとの出会いは無かったんだなぁ、と改めて人と人との出逢いについて考えさせられました。
 
今年度もあと半月。退職していく仲間との別れもあり、4月からは新しい仲間も加わります。
これからもひとつひとつの出逢いを大切にしていきたいと思います

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed