エントリー

🌸春🌸~出会いと別れ~(4階地域包括ケア病棟)

  • 2023
    03/25
    07:07
3月も半ばに入り暖かくなってきました。暑くもなく寒くもない春という季節は私は好きですが、花粉症の方は大変だと思います。話は変わりますが、春は出会いと別れの季節でもあります。この春から新生活を始める人もいると思いますが、私の息子も進学のため家を出て一人暮を始めます。18年間一緒に暮らしてきて、一緒にバカやって笑ってきた息子が離れていくと思うと寂しくてたまりません。ギリギリまで家にいて欲しいと思うけど、当の本人は一人暮らしが楽しみでたまらないようです。
それもまた悲しいですが、新しい門出をお祝いしないといけませんね。
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed