エントリー

裸足マラソン参加してきました!(4階地域包括ケア病棟)

  • 2023
    05/18
    07:07
こんにちは!4階病棟です。
 
5月3日に黒潮町でシーサイドはだしマラソン全国大会が開催されました。海辺を最長で6キロ走るんですが、今回は家族で4キロの部に参加してきました。
 
20230518153710.jpeg
 
みんなでスタート待ってます。
参加賞のTシャツでみんなお揃いです。強制では無いですが、ほとんどの方がこのTシャツでした😃
一応ルールがあって、裸足で走る!これだけです。
 
 
上の写真、ティラノサウルスも参加してます!
子供たちに大人気でした。
 
20230518153711.jpeg
 
天気も良く、気持ちよかったですよー😃
裸足で砂を感じながら走ることもなかなかないので、記念にもなりました♪
 
毎年5月3日に開催されてます。
来年は皆さんも是非、参加してみてください😆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed