エントリー

「思いがけない居候」(医事課)

  • 2023
    05/26
    07:07

みなさんこんにちは、なんだか最近朝家を出た時の空気感というか、匂い?というか、、、早くも夏の空気を感じつつあります💦
近所の野良猫達も心なしか暑そうで、日陰で伸びる様子をちらほらと見かけ始めました。

そういえばこの前衣替えにと衣装部屋に入ったら何やら窓際で物音が、、、
何かと思い戸袋を覗いてみると椋鳥の一家がいつの間にか巣を作り暮らしていました😂
2羽の雛鳥と親鳥、驚いた様子でしたが私もびっくり🫢
雛が巣立つまでの間、そっと見守ろうと思いました。

これから段々と夏に近づくにつれ寒暖差や梅雨等々、、、体調を崩しやすくなる日々が増えると思いますが、美味しいものを食べて趣味も楽しみ適度なリフレッシュを大切に、これからの季節に備えましょう☺️

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed