エントリー

「七五三」(4階地域包括ケア病棟)

  • 2023
    11/20
    07:07
急に肌寒くなり、季節の移り変わりを感じさせられる日々です🍂
私事ですが、娘が10月で3歳となり、誕生日と七五三の記念に写真を撮って来ました🙌 
昨年2歳の写真撮影では、写真を撮られている感じでしたが、今年は自分でポーズも決めて撮ってもらっていました💃✨
20231120162548.jpg
 
午後からの撮影だったので、途中うとうと眠くなりながらも、最後まで笑顔で楽しめた様子((o(^∇^)o))
撮影後は、撮った写真を確認する自分達のそばでぐっすり💤
後日、七五三のお宮参りに行く予定なので、また頑張ってもらわないとp(^_^)q
20231120162549.jpg
 
まだ親3年で、慣れないことや戸惑うことも多い自分達ですが、娘と一緒に成長していかねば❤️‍🔥
インフルエンザも流行ってきたので、まずは家族全員が元気に過ごせるように、体調管理を🌡️
皆さんも体調に気をつけて過ごして下さいね♪♪

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed