エントリー

さよなら三角(外来)

  • 2024
    01/28
    07:07

寒さも厳しくなり、早くも1月も残りわずか。

 
小さな赤ちゃんからよちよち歩いたり、前歯が抜けたり、背がぐんと伸びたり、おしゃべりになったりシャイになっていたり、いろんな成長をみせてもらって、癒され密かな楽しみでしたが
笑い声と泣き声のにぎやかな小児科外来も、今月末で休診となります。
2月からの小児予防接種は
水曜日のみ 14:00~15:30受付
1日20名迄となっています。
完全予約制ですので、前日迄に予約をお願いします。
 
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
心からの感謝とこれからも健やかなご成長を願って見守り続けます!!
 
20240201143622.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed