エントリー

ひなまつり(栄養課)

 

 

33日は「ひなまつり♪」でした。

日曜日だったので勤務者も少ない中での行事食で、

私は現場も慣れていないので朝からドキドキでした。

うまくいくかな、配膳に間に合うだろうか...など

不安なまま1日が始まりました。

盛り付けをしましたが、自分のスピードの遅さと要領の悪さを

思い知らされ時間もギリギリでした。

桜散らし寿司で春らしいお弁当とあま酒(ノンアル)もちょっぴり

付けました。

 20240305202614.jpg

なんとか終わった~というホッとした感じになり、バタバタしても

私はやっぱり現場は楽しいな♪と実感。

みんなが動きの振り返りを行い、それぞれの立場での思いが分かり、

1日すっきり終わることができました。

どの仕事も積み重ね、経験するしかないと思います。

次は今日よりうまくいく!って気がします。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed