エントリー

仲間から得る元気・・・のんびりさくら日記

  • 2019
    12/09
    13:01
  • カテゴリー:BLOG

 

 あっという間に今年もあと20日と少し。

 

 いつも年明けには目標をたてても、一向に達成できない

 

 なんて、ぐだぐだな自分・・・

 

 今年1年をふりかえって、反省すべきことは反省して

 

 また来年に繋げる事ができればと考えています。

 

 さて、先月研修会に参加してきました。

 

 内容はEBMやOTC(一般医薬品)について、

 

 多職種連携についてなど、さまざまでした。

 

 内容もさることながら、この会はSGD(スモールグループディスカッション)

 

 で開催されるため、多くの方とお話をすることができます。

 

 全国各地から集まった薬剤師さんの日頃の苦労話や

 

 色々な経験話など。

 

 ゆっくりと語り合う事はできませんが、これが縁で多くの仲間と

 

 つながっていけていることは本当にありがたいことだと思います。

 

 無事、認定を更新もできたので、この次の3年間は

 

 少しでも学んだことを活かせたらと思います。

 

 写真は全然関係ないですが、アンパンマン列車。

 

 最近2度ほど汽車に乗りましたが、なかなか快適で楽しくなりました。

 

 お正月には2020円で1日乗り放題のチケットもあるとか。

 

 ぷらっとお出かけもいいですね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed