エントリー

幡多ICLSについて(放射線課)

 

 

こんにちは🌞

 

放射線課です!!

 

今日は前回の放射線課ブログでもちょこっとお話ししたんですが、ICLSについてです!

 

来年1月、幡多ICLSを当院主催で開催することになりました!

 

残り期間が2か月と少ないですが、これから準備を進めていきます🙆‍♂️✨

以前のポスターですが、、、

 

 

こんな感じで今年もポスターを作成し、案内を出していこうと思います!

 

(まだ準備中ですすみません🙇)

(矢印カーソルうつっててすみません🙇)

 

詳細などが決まりましたら、また報告させていただきます!!

 

最後ですが〜

 

インフルエンザという単語がちらほら増えてきてます。

 

みなさん手洗いうがい、体調管理を徹底して、かからないように気をつけましょー!!

 

予防接種まだの方は、急いでくださいね🙋✨✨

 

では🙋🙋

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed