エントリー

おうちで過ごそう! せきちゃんブログ

  • 2020
    04/27
    14:06

 

全国緊急事態宣言から10日あまりがたちました。

 

 

 

医療や社会機能を維持するため、最前線で頑張っていただいているすべての人に感謝しつつ、自分たちが今できることは『おうちで過ごそう』です。

 

 

 

今日はこどもたちと宝探しを庭でしました。

 

  

 

 

 

  

ゴールデンウィークが正念場とも言われています。



この際、庭に密にならないように、小テントをいくつかはり、

 

野外炊飯、段ボールでの手作りトイレなどなど南海トラフ地震災害シュミレーションせん?と家族に言ってみたら、みな………。()

 

 

 

みなさん、忍耐強くおうちで工夫して過ごしましょう。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed