エントリー

手作りマスク作ってみました😁(4F病棟)

  • 2020
    05/22
    08:10
  • カテゴリー:BLOG
皆さん体調崩してないですか?
新型コロナウイルスの影響でお店からマスクが消えた時がありましたね(゜ロ゜)
いろんなお店を回ってみたけど見つけることができず...
最近ではマスクを売ってるのを大分見かけるようになりましたがまだまだ高値ですね😥
そんな時、私も流行りに乗って手作りマスクを作ってみようと思いたちまして
しかし今度はマスクの材料が品切れで😨
必要なものが買えない世の中がくるなんて思ってもみなくて、当たり前にあるもののありがたみを痛感しました。
外出自粛要請もあり、家にこもりつつ、家にあるもので見よう見まねで作りましたよ『手作りマスク😷
出来映えはまだまだですが😅
使い捨てマスクで皮膚炎を起こす人が多いとテレビで見ましたのでコロナウイルスが終息していけるよう外出自粛しながら肌に優しい手作りマスクを作っていこうかなぁと思ってます😄
 
20200522143430.jpg
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed