エントリー

地産地消(医局)

  • 2020
    06/25
    18:28
こんにちは。小児科矢野です。
 
大分、平常の生活が戻ってきましたね。
 
少し、子ども達にも疲れが見え始めているようです。
 
ぼく個人は、「新しい生活様式」には、まだ慣れそうにないですが・・・。
 
 
こういう時にこそ、地産地消。自宅で美味しいものを食べましょう!
 
 
最近はまっているのが、生卵・卵かけご飯、です。
 
宿毛市で生産されている「裏庭たまご」。
 
20200625183236.jpg 20200626135719.jpeg
 
これが濃ゆくて、甘くて、美味しいんです!
 
20200625183237.jpg 
 
家族で、市販の卵と目隠しで食べ比べしたのですが、
 
一口で違いが分かりました。
 
 
アレルギーがある方には無理ですが、
 
シンプルで、あっさり、でも美味しい卵かけご飯。
 
是非、お試しを!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed