エントリー

感染対策の大切さ(4F病棟)

  • 2020
    07/07
    07:07
緊急事態宣言が解除されて約1ヶ月が過ぎましたが、都市部の方では新型コロナウイルスが未だ猛威を振るっています。
中国ではまた新たに新型豚インフルエンザが発見され、豚→ヒト感染も確認されているそうです。
コロナの時のように日本に、世界に感染が拡がってしまうかもしれません。
そうならないよう個人の感染対策がとても大切になってくると思います。
手指消毒、風邪症状などある場合のマスクの着用を徹底し1日でも早くコロナが終息することを願っています。
 
暗い話になりましたが本日は7月7日、七夕です。
毎年曇りや雨などで天ノ川をしっかりと見たことはないですが、今年こそは綺麗な天ノ川を見てみたいですね。
笹に願いを下げ祈ります。
 
【新型コロナウイルスが終息し世界の平和が戻ってきますように】
 
20200707104635.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed