エントリー

技能実習生とお出かけしました🎵(3階病棟)

  • 2020
    07/20
    08:08

4月から、介護医療院おおいだで働いているベトナム人技能実習生のニュンさん、アインさん、ヴァンさん。3人共とても熱心で丁寧で、そして頑張りやさん。様々なことに興味を持ち意欲的で、日本語も上達しています。私達も、色んなことを教えたい、負けてはいられないととても刺激になっています。

コロナウィルスの関係で色々な制約がありますが、休日に四万十市に出かけ回転寿司、ショッピングを満喫しました。

20200721153630.png 20200721152924.jpg 20200721152939.jpg

 

技能を学びながらも、たまにはリフレッシュして日本を楽しんでほしいと思います。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed