エントリー

スポーツの日?(医事課)

  • 2020
    07/24
    12:19

皆さん、こんにちは!!

今日はスポーツの日ですね!
本当なら東京オリンピックの開会式が行われる日でしたが、新型コロナウイルスの関係で残念ながらオリンピックが延期になってしまったので、ただの祝日という感じですね^^;
 
私事ですが…私の妹は今年新成人なのですが、このご時世ということで地元の成人式が中止になるかもしれないという連絡が家族からあり、ショックな事が多いなと思う今日この頃です。
 
東京の方では新しい感染者の方が多く出ており中々安心できない日々ですね。
今のところ宿毛ではコロナウイルスなどは落ち着いていますが…皆様、気を緩めず、【手洗い・うがい】などの自己防衛をしっかりするようにしましょうね!
また、毎日暑くなってきたので熱中症にならないよう水分補給もしっかりするようにしましょう!
 
ちなみに…
地元の成人式は中止になるかもですが、着物の前撮りは出来たようです。
写真ですが、妹の成長した姿を見れて嬉しい姉でした(*^^*)
20200725122128.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed