エントリー

3密防止策(薬剤課)

  • 2020
    07/28
    23:17

そろそろ梅雨明けsunが待ち遠しくなりました。

今日も朝から急な雨かと思えば

晴れ間も見えてその後、猛烈な蒸し暑さ。

梅雨明けしても、体にはつらい夏がやってきますね。熱中症にはご注意を。

先週から始まったGo toキャンペーン。

観光地は賑わいを見せていたようですね。

爆発的な感染の広がりがない事を祈るばかりです。

 

さて宿毛市は、高知県と愛媛県の県境に位置しています。

先週末、お隣の町愛南町に買い物に行った際目についたポスター

20200728231722.jpg

愛南町のゆるキャラ「なーしくん」が3密の注意喚起をしていました。

No!宴会。

おきゃくが好きな高知県民にはつらい事です。でも、感染拡大防止のために

できる事はこつこつとやっていかないとと思っています。

でも、こんなにお酒を飲んでいない期間が長いのもはじめてかもです。

そろそろはやりのオンライン飲み会でも開催しようかしら・・・

今の現状とうまく付き合っていく生活様式を考えないといけないと感じています。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed