エントリー

🌞いのっくすの自由研究🌞(4F病棟)

  • 2020
    08/02
    08:08

お久しぶりです☀️いのっくすです👍最近は、コロナの影響で、研修もなくなって(T-T)

自粛生活で、かなりやることなくて、娘と一緒に、サメの🦈生態や種類を勉強していましたんです😅
 
自宅の近くには、宿毛湾でとれた魚たちが、毎日たくさん水揚げされている、田ノ浦漁港がありまして。
(ちなみに私は漁師の娘でございます✨)あんまり、いったことなかったんですけど😅
 
 
20200803181704.PNG
 
ある朝、娘と市場の前を通った時に‼️なんと‼️たくさんのサメ🦈シャークが、水揚げされていたんです‼️娘とテンション爆上がりで駆けつけて、写真に納めた次第です😅(笑)
 
20200803180423.JPG
 
それからと言うもの、私達親子は、毎朝7時までには、市場に向かい、今日の、シャーク🦈を観察する日課を持つことができたのです‼️娘も朝早く起きるようになり、グズグズもなくなって🎵シャーク🦈さまさまの毎朝です☀
 
20200803181716.PNG
 
何かコロナでコロナでって、ネガティブになりがちですが、ほんまに身近な所に、小さいですが、幸せ😌🌸💓をみつけられたいのっくす家でした☺
 
皆さんも、身近にあるもので、幸せ😌🌸💓を見つけて下さい‼️
 
シャーク🦈いのっくすでした☺
ちなみに、まぁビール🍺が旨い季節になりましたね😋いつもの事ですが😅
 
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed