エントリー

そろキャン!!(4F病棟)

  • 2020
    08/22
    07:07
こんにちは、4階病棟の看護師の浜崎です。 
 
本当に毎日が熱くて大変ですね。
 
さて、最近YouTubeやテレビでよくソロキャンプについての特集を目にする機会が増えてきましたね。
 
私も去年からキャンプを初めてその魅力にどっぷりとはまってしまいました。
 
ピザを焼いたり、お酒を飲んだりと一人時間を満喫しています。
 
20200821143607.jpg 20200821143626.jpg
 
20200821143627.jpg
 
また、宿毛市周辺では有料、無料問わず沢山のキャンプ場があります、特に橋上町にある日平公園キャンプ場は夏すずしく、とても過ごしやすいキャンプ場です。
 
でもやっぱり一人は寂しく、キャンプ仲間よ増えろ!と日々思っています。
 
熱中症には気をつけて夏を乗り切りましょう!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed