エントリー

“最近のニュース” (通所リハ)

 

こんにちは。

最近は朝晩寒いですが、日中は20℃前後の日もあったりと暖かい日もあったりと少しずつ春の気配を感じる時期となりましたね

春は冬と違い寒がりの私にとっては嬉しい時期ではありますが…

鼻炎もある私には両方きついです。

私の話はさておき。

最近、テレビではコロナウィルスの事ばかりですね。

高知県内でも10名の感染者が出ましたね。

まだ、これから増えると思います。

対策としては、やはり手洗い・うがいが1番有効だと言われています。

手洗い・うがいをする事はコロナウィルスだけでなく

色々な菌からも自分を守り家族も守る大事な事です。

手洗いもちゃんとした手洗いをしないと意味ないと言います。

私も手洗いはしていますがちゃんとした手洗い出来ていますか?

と聞かれると出来ていないと思います。

 

これを機会にちゃんとした手洗いを習得していきたいと思います。

 

感染症は、コロナウィルスだけではなく色々な感染症があります。

 

すべての感染症には1番に手洗いをする事が大事な事です。

 

この機会に皆さんもしっかりと手洗いを習得して感染の拡大を防止しましょう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed