エントリー

台風の足跡(薬剤課)

  • 2020
    09/07
    12:16

9月に入りました。

今年は長い梅雨の後にやってきた夏。いつもは外に出る事もあったのですが

今年はコロナ禍の影響でほとんど外に出ていません。

家でののんびり生活もいいのですが、ただでさえ自堕落な生活を送っているので

ちょっとメリハリをつける為には外でアクティブに活動したいものです。

 

さて、先週末の台風10号。

皆さん、大丈夫だったでしょうか。

接近前から今回の台風は観測史上でも上位に入るスーパー台風と言われていました。

さすがに、のんびりな私も週末に備えて飲料水や食料を買ったり

バスタブにお水をためて準備をしました。

結果、直接的な影響はあまりありませんでしたが、遠く離れていても

強風が吹き荒れていましたので、さぞかし近くの方は恐怖だったと思います。

コロナの関係で避難所へも行きにくく、ホテルなどで過ごした方もいらっしゃったとか。

自然災害と感染症。これからまだまだ注意が必要ですね。

20200922122609.png

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed