エントリー

1年後(栄養課)

 

温冷配膳車が入って1年経ちました。

入った時は便利になるかと思いきや、慣れないためによけいに時間がかかり

どうなることかと思いました。

今は随分みんな慣れてきて、温冷の良さを少しずつ活かせるようになってきています。

温かいものは温かく、冷たいものは冷たく出せるので、患者様からもご飯やみそ汁が

以前より温かいという声があってうれしいです。

 20201107225817.jpg  20201107225818.jpg

 

こうなるまでにはかなり時間をとって話をし、検討してきました。(今も続いていますが

何事も状況が変われば最初はしんどいです。

慣れてくれば楽になると思ってやらねば!

良くするも、悪くするも自分達次第だと思うので、これからも変化に動じずプラス思考で

乗り切ります(^_^)v

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed