エントリー

日本語検定(経営企画)

  • 2020
    11/22
    08:02

 

こんにちは、経営企画です。

 

 

 

今週は暖かい日が続きました。日中は半袖でも大丈夫な陽気になった宿毛市です。

 

ベトナムからの介護実習生が来てはや7ヶ月。

日常会話も上達して、業務も頑張ってこなしていっています。

 

技能実習の試験にも向けて勉強の日々だと思います。が、新たに日本語検定「N3検定試験」の勉強にも取り掛からなければならない時期となりました。

 

先日問題集が届いたばかりで、少し中をのぞいたのですが、なかなか難しそうでした。。。。

 

20201124160630.jpg

 

勉強尽くしで可哀そうになりますが、うちの実習生ならできると思います!!

 

努力こそ力なりですよ!!

 

コロナも増えてきていていつごろ受験に行けるかはわかりませんが、来年7月の受験を予定しています。

 

院内でいつ出会っても笑顔で挨拶してくれて、とてもかわいく頑張り屋さんの3人です

 

勉強に業務にと、ますます大変になると思いますが、くじけずに一緒に頑張っていきましょう!

 

20201124160631.png

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed