エントリー

お招きいただきました(訪問看護)

  • 2020
    12/10
    10:06

いつの間にやら1年の終わりが迫ってくる時期となりました。

急に気温が下がりましたが皆様体調は崩されておりませんでしょうか?

私は休みの日には全くといっていいほど家の外に出ませんので暖かく過ごしております。

デスク下に新しいヒーターを買おうかどうしようかと

 

そんな私ですが、先日キャンプにお呼ばれしまして

(と言っても晩御飯を頂いて帰ったのですが)…

街灯がないと星空がとても綺麗に見えて良いですね!!

あんな極寒のなかテントで寝泊まりされた、もといご招待下さった主催者様には感謝です!

(とは言っても、テントの中にも入れて頂きましたが風を凌いでストーブ完備と思った以上に快適でした!)

 

キャンプとなるとハードルは高いですが、

なかなか外出もしづらいなかではアウトドアな趣味は気分転換になっていいのかもしれませんね。

皆様も機会がありましたら是非!

20201216080757.jpg

20201216080758.jpg

 

画像は「マンモスの肉(作者談)」だそうです。味のご想像はお任せ致します。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed