エントリー

雪景色と成人式・・・せきちゃんブログ

 

コロナが猛威を振るい、緊急事態宣言が首都圏等に出される中、

三連休は、雪国に!そして成人の日。

お仕事をされていた方々、ご苦労さまです。

 20210113231728.jpg

幡多路は、一面の銀世界となり、ちょっと

心が洗われました。

20210113231729.jpg

  

◆いつも泣かせる日テレ藤井アナのコメントより…

 成人式中止の方々へ

『一生に一度のことですから、残念という言葉では足りないかもしれません。

 ただ、新型ウイルスな苦しんだ経験は、人の気持ちを理解するうえで、

 とても重要だったと思います。

 世の中、思い通りにいかなくても、誰かを批判するのではなく、

 誰かのために力を発揮できる強い大人になって下さい。

 働く自分たち、大人も同様です!

20210113231730.jpg

 

おめでとうございます。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed