エントリー

『スポーツの日~東京2020~』(栄養課)

 

723日はスポーツの日でした。

例年スポーツの日は、10月の第2月曜日でしたが、

今年はオリンピックの開会式当日にあわせて723日に移動したそうです。

 

新型コロナウイルスの影響で、1年延期となっていたオリンピックなので、

なんだか特別な感じがします。

栄養課では、食事で何かできないかと思い、

五輪マークの「オリンピックゼリー」を作りました。

 

なかなかきれいに輪が重ならず、何度もチャレンジ。

20210724232622.jpg 20210724232623.jpg 20210724232624.jpg

やっと完成しました。

五輪に見えますか?

20210724232626.jpg 20210724232625.jpg

 

患者様からは「すごいねぇ!」との声をいただきました。

 

さまざまな思いで始まったオリンピックですが、

今までたくさん頑張ってきた選手のみなさんが悔いなく競技できることを願いたいです。

安心安全に無事終えることを祈りながら。

   

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed