エントリー

夏らしくなりましたね。😁(4F病棟)

  • 2021
    07/29
    07:08
長かった梅雨が明けましたね。梅雨明けと共にセミが良く鳴いています。家の横に桜の木があるんですけど、朝から元気にセミが鳴いてます!
 
梅雨が明けると『夏』って感じになって湿気も無くなりますよね。夏と言えばお祭りですが、皆さんは思い出のお祭りはありますか?私はよさこい祭りで踊った事を思い出します。暑かったけど楽しかったなーって!初めて踊ったのは中学生の時でした。それから数年間踊りましたが、進学と共に踊れなくなり…それ以来踊れていません。今年もコロナの影響で中止になりましたね。見るのも楽しいんですけど。
 
これからもっと暑くなるので脱水にはくれぐれも注意しましょう!
 
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed