エントリー

PPE勉強会(介護医療院おおいだ)

皆さんこんにちは。

毎日暑い日が続きますね。こまめな水分補給、塩分補給を心掛けましょう。

 

コロナとの戦いが長期に及び、ストレスが限界を超え焦りや不安を抱えている人も多いと思います。

全国的に感染拡大が続き、高知県も予断を許さない状況になってきました。

この状況に対応する為、先日PPEの勉強会を行いました。

防護具を外す時に感染する確率が高い事を意識し声を掛け合い手順を声に出しながら行いました。

いつか来るかもしれない状況に備え再確認出来たいい勉強会でした。

 

私達に出来る事は、基本的な感染予防です。

自分自身や大切な家族を守る為に頑張って乗り越えましょう。

20210828224809.JPG

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed