エントリー

連携強化を図るために・・・のんびりさくら日記

9月に入り、朝晩は幾分涼しくなった気がします。

今年は8月の長雨のせいか、夏をあまり感じる事ができませんでした。

もちろん、自由にお出かけもできない状況ですから

窮屈に感じてしまう事も多いと思います。

さて、先日

薬薬連携の会を開催しました。

幡多医療圏の中核病院の薬剤科さんが中心になり

病院と薬局との連携をどうやっていくかという第1回目の話し合いでした。

皆さん、ZOOMを駆使して参加してくださりました。

保健所の皆さんも出席いただき、幡多ならではの取り組みができればと

思います。

でも、やっぱり高知でな欠かすことのできない

「飲みにケーション」beerができないのは、やっぱり寂しいですね。

20210914003753.JPG

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed