エントリー

冬の楽しみ・・・イノックスの日常

 

お久しぶりです。イノックスです!

大井田病院ブログを、見てくださっている皆さん。お変わりないでしょうか?

昨日(2/5)は宿毛も大風😲朝はチラホラ雪が舞っていました。

寒いなぁ😰と、ちょっと憂鬱な土曜日でした。

 

さて、オミクロンの猛威を、ガチで受けつつ、楽しい事も探しています()

ずっと、コロナでどこも行けず😒なっそ(宿毛弁で「クソ!なんでやねん!」的な意味合いです)と、

毎日思ってますが😒

うちのとーちゃんが、イカ釣り名人(自称())でして。

先日、娘を連れて、ルーチンイカ釣りにいった所、

アオリイカではないですが、コブイカを釣って来ました。

アオリイカは、味もいいてすが、コブイカはちょっと味落ちします。

ので、すぐに焼いて、全て息子の腹の中におさまりました()

息子いわく、やはり味はちょっと落ちるが、肉厚なので、おつまみに最高とのことでした。

(写真は娘がイカをいたぶっているところです)

何か、毎日楽しくないなぁ〜コロナのせいで!と思いますが、

視点を変えれば、楽しい事もありますね。

自分が変われば、世界がかわって見えます。

落ち込みやすくて、暗い気持ちになりがちな、いまですが、

楽しい事が、周りにはあって、気がついてないだけかもしれません!

気づいてない、楽しみに気がついて、幸せな気持ちになれるといーなー😃

きれいごとかもしれませんが、今はホントにそ~思っているイノックスです。

コロナが早く収束することを願って…

 

また😁

 

PS ビール🍺は毎日裏切りませんよ👍()うまし👍

20220215001422.JPG

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed