エントリー

ランニングなどいかがですか?(機能訓練室)

 

 

みなさんこんにちは。走っていますか?

お久しぶりの言語聴覚士です。

 

さて、3月と言えばマラソンですね。

まあ、1月も2月も私にとってはマラソン・ランニングですが…。

残念ながら中止になってしまった高知龍馬マラソンには、

本来なら当院からもたくさんの職員が参加する予定でした。

皆、心待ちにしていただけに実に残念です。

 

そんな走りたくてたまらない皆様に朗報です。

529日(日)に第7回宿毛マラソンが宿毛市総合運動公園で開催されることになりました。

種目はハーフ(21.0975km)、10km2km10km2kmの部門は宿毛市民枠が適応され

参加料もかなりお得になります。

2kmは小学生以上も参加できますので、お子様と一緒に参加されてよいと思います。

募集期間は21日から331日です。

これを機に日々のトレーニングに励んでみてはいかがですか?

 

かくなる私は、次なる目標に向け、月間150kmを目標として走り込んでおります。

みなさん、共にがんばりましょう!!

20220306151836.jpg

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed