エントリー

爽やかな風が吹いていますね!(^^)! (医事課)

  • 2022
    04/30
    01:24

桜の花が新緑に変わり、気がつけばもう4月も終わりですね。

先日大井田病院横の松田川下流では、恒例となっている「鯉のぼりの川渡し」がお目見えして、病院からも新緑の中を風に乗って気持ち良さそうに泳いでいる姿が見えます。一昨年、我が家で長年眠っていた鯉のぼり🎏もここの仲間入りをしたので、息子の鯉のぼりはどれかな〜?鯉の顔に眉毛でも書いとけば良かった笑笑、、とか思いながら、気持ち良さそうに泳いでいる姿を見て、何だか成長した子供の姿と重なって感慨深く眺めた事でした。

20220427162823.jpeg

 

新入職員の方も入職して早1か月。徐々に職場に馴染めてくる頃、、と思いきや、慣れない現場での疲労や不安を感じる頃だと思います。そして、他の皆様もコロナ禍で思うようにストレス発散出来ずにいるのでは。。
そんな時、私のストレス解消は「寝る前簡単ストレッチ」とかのYouTubeを見ながらストレッチしてその日の疲れた心と体をリセット!そして、休みの日には☕️しながら庭で大好きなお花をぼ〜〜っと眺めてストレス解消しています。雨あがりの撮影でちょっとよれっていますが、今満開の大好きなラベンダーが我が家で私を癒してくれています☺️
皆さんも自分に合ったストレス解消法で元気出して行きましょう💪

20220427162822.jpeg
 
 
 
 
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed